今、この瞬間を精一杯生きていますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 研究者としての覚悟

<<   作成日時 : 2016/07/11 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 卵から孵って一人前になったつもりだったけど、視界も開けたんだけど、目がまだよく見えなくって、周りの人に迷惑をかけ続けていました。あっちにぶつかって、こっちで頭を打って、本当に分からないことばかりで、でも気持ちばかり焦って、泣きたい気持ちを堪えてきました。

 そんな私を周りの人たちは優しくみまもってくれていました。

 みんな私の事よくわかってくれてたけど、あえて自分がきづくまで黙っててくれていました。生まれたての赤ん坊のような私をあやしながらお世話してくれていました。




 7月になって、体調も少し回復して、誕生日を境に頑張って自分の足で立って歩いていこうという覚悟が出来ました。まだ目もよく見えず周りの人たちには機嫌よく笑ってることくらいしかできないけど、ここからスタートしないと。

感謝していること

 お世話されるばかりの何もできない私を辛抱強く支えてくださる皆さまに心より有難く感謝します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
研究者としての覚悟 今、この瞬間を精一杯生きていますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる