今、この瞬間を精一杯生きていますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS もし私が男性だったらこんなひとなんだろうな

<<   作成日時 : 2016/08/08 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とっても尊敬している人がいます。

 でも、そんな気持ちは怖くて絶対自分から伝えられない。

 心の中ですごいなって思ってるけど、伝わっているかどうかわからない。

 

 もしも私が男性だったらこんな風な人でいたのかなって思います。

 物事にのめり込むタイプで、凝り性で、自信があるようでないのか押しが強くなくて、能天気のところもあって、周りの人には笑っていて欲しくて、自分の持ってる知識とか何でも全部教えてあげたくて・・・・・・

 でも外観はイギリスのビジュアル系のシンガーみたいじゃありません。特別なイケメンじゃないけどあたたかい瞳にロックオンされてしまう人です




 私はその人から、人としての真摯さや思い遣りをとってもたくさんもらったから、今、その人に少しずつお返しして、周りの人にも少しずつ分けてあげているところ。

 でも、全然できている気がしないのは、まだ受け止めきれていないのかな。

 本当によくしていただいているのに、自分の受け取りお返しする能力がないことが悲しいです。

感謝していること

 男女を超えて切磋琢磨で来て、向上し合える人たちが周りにいる環境をとてもよろこんでいます。その人が言うようにそんなに悪くはない環境なのかもしれません。来年海外に行くまで十分堪能しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もし私が男性だったらこんなひとなんだろうな 今、この瞬間を精一杯生きていますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる