今、この瞬間を精一杯生きていますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 何をどうする覚悟なのか

<<   作成日時 : 2016/11/15 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 使命を果たすことを最優先するのが今の私の覚悟なのです。
 それは阿弥陀仏の願いを世界中の人たちにお話しすること。
 これを一番しやすいような人たちと関わり、場所を移動して、適切な仕事を選んでまいります。何が一番最適なのかその場その場で考えます。
 
 今までの出来事は『ローマの休日』のアン王女の短いバカンスのようなものだったのかもしれません。私の場合は、自分の家の女王です。私の休日においては、思うように上手く遊べなくて苦しみがほとんどでしたが、それもみんな佳き思い出でした。何かが終わったから、きっと何か新しい展開になることでしょう。
感謝していること
 さよならを言う代わりに、どうでもいいことしか話せなかった自分を「なんて愛おしいんだろう」って感じられるようになったことに感謝します。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何をどうする覚悟なのか 今、この瞬間を精一杯生きていますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる