今、この瞬間を精一杯生きていますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS せめて声だけでも感じたい

<<   作成日時 : 2012/10/19 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ブログを始めて3年になろうとしています。
 今でも写真はたまにいれられるくらい文字ばかりの記事を書いていますが、たくさんの方々に来てもらえて嬉しく思っています。
 
 たくさんの文字を打っていますが、大体一つの記事に20分くらいの目安で書いています。
 そんなに早く打てませんが、なんとか時間以内に書き上げています。
 だから、時々見直して誤字脱字の直しや文章の並び替えなどをしていることもあります。
 時間があれば、本当はみなさんとお会いして、お顔を見てお話がしたいのです。
 
 余りたくさんのことを抱えて、忙しそうに見えるのか「電話でごめんね」と言われることがあります。
 目も疲れるし、携帯は特に片手で打つのが面倒なので、電話の方が楽かもしれません。
 だから謝らないでくださいね。
 電話に出たときは大丈夫なときですから。

 メールで物事を済ますようになると何となく寂しい、物足りないと感じます。
 NPOでは時間に対して謝礼を収受を介して、相談だけでなく何気ない会話ができる『場』を創っていく予定です。
 お金を回してみんなの心が豊かになることを期待しています。
 ちょっとの会話で、優しい声や雰囲気で、元気が出たり、立ち直れたり、明るくなれたら素敵です。

 よかったこと
  『マネジメント』のエッセンシャル版を読んでいますが、なかなか味わい深いです。
 
マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則
ダイヤモンド社
ピーター・F・ドラッカー
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せめて声だけでも感じたい 今、この瞬間を精一杯生きていますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる