今、この瞬間を精一杯生きていますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間の誰に認められなくても真理と一緒ならそれで構わない

<<   作成日時 : 2018/09/08 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 創造主なんていない!

 何できづかないの?

 真理は誰も造らない。

 ありのままを尊重し、よりよく存在できるように力添えするだけ。

 気まぐれで、私を造り、罪と罰を与える創造主なんていらないし、親もいらない。


 私は私で自由だし、人間の誰がいなくても真理と共にいる感覚が続いている。

 それが書けたらどんなにいいかって感じる。


 自分の顔写真も、美味しい食べ物も、どこか珍しいところに行ったことも、単なる自慢でSNSに載せるのは変だと思う。

 そんなことを今回の旅で感じた。

 もっともっと大切なことがあるじゃないの?

 それをきづくのは今生?それとも何回も生まれ変わったずっと先?

 死んじゃう前に、みんながきづいてくれたらいいっていつも願ってる。

感謝していること
 どこにも求めるものはないし、求める人もいない、心の中にある真理のみしか信用できない。それを死ぬまで突きつけられ続けるのが真理との邂逅後の世界なのでしょうか。有難いけれど、反面、辛いものですね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人間の誰に認められなくても真理と一緒ならそれで構わない 今、この瞬間を精一杯生きていますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる