今、この瞬間を精一杯生きていますか?

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもずっと逢いたかった人を見つけたらハグしちゃうかな

<<   作成日時 : 2017/01/26 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 スピリチャルの部分でいつもつながっていると思ってても、やっぱりリアルで逢いたい。本当に愛おしい人。私の内面が創りだした存在かもしれないけど、本当に大切で大事でずっと一緒にいたいと思っていた人の姿を見つけたらぴったりくっついて離れないかも。外国の友だちに逢いに行ったとき、彼女をバス停で見かけた時お互いが磁石のように引き合い、ハグしていました。それから帰国まで、慣れない英語で会話するというより、一緒にいる空間を目いっぱい楽しみました。一緒にご飯を食べ、乗り物に乗って出かけもしましたが、ただ一緒にいられたらそれだけでよかったんだって、帰ってきてから分かりました。

  外国じゃなかったら実際は、人目を気にしてハグとかできないかもしれないけど、大切な人とは心の中でいつもハグしていたいです。あの人だけが大好きとかじゃなくて、目の前にいる特定されない人たちにもどんどん、おもいが広がっていく感じです。自分の残りの人生があとどれくらいかわかりませんが、一瞬一瞬を大切にして、愛する人たちを心の中で抱きしめ、一緒に笑って過ごしてまいります。
 感謝していること
  大切で大好きだと感じられる人たちがどんどん増えていくのはとても望ましく、嬉しいことだと感謝しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもずっと逢いたかった人を見つけたらハグしちゃうかな 今、この瞬間を精一杯生きていますか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる