いつもいつも

 ずっと、ずっと、私の名前を呼んでいて下さっていたのですね。
 いつだって どんな時も、変らない優しさで、あなたは見守っていて下さいましたね。
 
 それが、分かった時、私は、永い間の迷いや苦しみから、解き放たれました。
 もう、迷うことなく、あなたと自分の信じた道を歩いていけると嬉しくなりました。
 
 今でも、意気地無しで、弱い私は、時には、傷つき、悲しみ、悲嘆にくれて、涙を流します。
 それでも、以前の、未来に対しての不安や、自分の欲得が叶わない辛さとは、不思議と質の違ったものなのです。
 
 自分の心はいくらでも、変れるし、決心も出来ますが、ヒトは黙って見ているしかありません。
 この世で、あなたと出遇うまでの、押しつぶされそうな心を抱えた私のために、あなたも、たくさんの暖かい憶いのこもった悲しみの涙を私と一緒に、流して下さったのだと知らされます。
 そして、今も、一緒に泣いて下さっているのが分かります。

 きっと、何かしら、私にも、この人生のうちに、出来る事がありそうです。
 あなたと一緒なら、何とか道が開ける希望があります。
 だから、応援して下さいね。

 「そんなこと言なくても、全部分かっている」って、あなたの気持ちが伝わってきて、また、嬉しくて泣いてしまいそうになります。

 
 
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック