他人との関係は常識なんて通用しなくて、毎回、白いキャンパスに共同で気持ちのいい作品を描く作業みたい

https://www.msn.com/ja-jp/lifestyle/love/

 ほぼ大丈夫と感じて、似たような状況でも、全く初めてのことだとして、「どうしたい?」って、ちょっとでも迷ったら、面倒だと思っても、些細なことでもお伺いを立てるのが、早く仲良くなれる秘訣です。そこを省略すると喧嘩になり、険悪な空気が長く続くか、もしくは音信不通状態にいきなり突入します。心は眼に見えずが透明ではないので、自分が多分そうだろうと考えても、相手にとっては、全く違うこともありえます。慣れない内は、よそよそく、他人行儀で、しつこいように感じても、分からないものとして確認は大切です。何年付き合っても、確かめてもらうと大切にされているように感じます。怒鳴ったり、乱暴な言葉を吐くと要らないところに大きなシミをつけた様に元に戻すのにかなり時間が掛かりますので、お互い優しい言い方を心掛けましょう。

これは痛快でした。「好きな女性の気持ちを満たすこと自体が嫌いな下品な男であれば、すぐにでも別れてしまえば良い。だが、多くので男性は、好きな女性の気持ちを満たし、笑った顔が見たいものだ」。「下品」ですか。(笑)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック